Home > スポンサー広告 > リメイクの見所・疑問・期待



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://seoulheart.blog58.fc2.com/tb.php/3-239c56a7
Listed below are links to weblogs that reference
from ポケティオン

Home > スポンサー広告 > リメイクの見所・疑問・期待

Home > 未分類 > リメイクの見所・疑問・期待

リメイクの見所・疑問・期待

旧金銀グラフィック

金銀リメイク「ハートゴールド」「ソウルシルバー」が発表され、疑問や見所、期待、
さまざまなことを思われている方がいることと思います。

というわけで、軽くまとめてみました。
続きを読むからご覧ください。

  • ・グラフィックはどうなっているのか?

  • 一部画面が公開され、もっとみたい!という方もいるはず。
    上の画像は金銀のものですが、どうかわっているのでしょう。
    御三家(ヒノアラシ、チコリータ、ワニノコ)は書き直されたとか・・・?

  • ・金銀・・・あれ、クリスタルは?

  • 金銀、と発表されましたが、クリスタルは発表されていません。
    金銀発売後、意見や改善点を元に機能追加をして
    クリスタル発売となるかもしれませんが、やはり不明の模様。

  • ・主人公とライバルの服やデザインは?シロガネ山のあの人は?

  • 赤緑のリメイクではデザインが変更されていました。
    そう考えると今回も変更されていそうです。公開された画面は開発中のものですが、
    よくみると服中央部にモンスタボールのようなものも・・・?
    カントーにはいけるようですがシロガネ山のあの人は健在なのでしょうか・・。

  • ・新ポケモンは?新要素は?


  • これは気になるところ。
    ダイヤモンド・パールやルビー・サファイアのポケモンはでてくるのでしょうか?
    ポケモン・新要素は予告されているようですが・・。
    ぜんこくずかんはどうなっているのでしょうか。
    赤緑リメイク時のような「七の島(ナナシマ)」に似た要素がでてくるのか、
    はたまたまったく違うものなのか。(何も足されないはほぼありえない様子)

  • ・突っ込みどころが多すぎる!


  • 虫取り大会はあるのか?月曜日はピッピたちに会えるのか?
    ラプラスは?船は?

    結局のところ、発表を待つしかない様子ですね。
    これからがたのしみです。

    Comments:0

    Comment Form

    Trackback+Pingback:0

    TrackBack URL for this entry
    http://seoulheart.blog58.fc2.com/tb.php/3-239c56a7
    Listed below are links to weblogs that reference
    リメイクの見所・疑問・期待 from ポケティオン

    Home > 未分類 > リメイクの見所・疑問・期待

    Search
    Meta
    Links
    Feeds

    Page Top

